みちびきのラフィーナ15枚2022年9月


めちゃめちゃ凄いキャラクターが出ちゃっているじゃあございませんか。どれほど特殊能力を盛り込めば気が済むのですか、と言いたくなるのが、みちびきのラフィーナです。あ、でもこの状態異常回復は攻撃減少までは回復してくれませんのです?きっとそうですよね。とは言え十分です。異常は回復するわ相手を弱めるわリーダーとしても面白いわで。これを逃す手はございませんかと。そして最近、こうした入手難易度の高いキャラクターの入手にチャレンジし易いチケットが販売されております。チャレンジをするだけならばお買い得なチケットと言えまして当たれば本当にお得です。ただハズレれば本当に無駄であったと思う買い物とも言えます。となりますと当てる以外に選択肢はないではございませんか。そんな買い物をこのように15枚購入しました。こういう報告を日記に書くのは実は珍しいのです。とにかくやりますか。当てる以外にないチケットを引こうじゃあございませんか。気合いを込めての15回です。......。きえーーーー!ちょわーーーー!ひゃえーーーーーーー!......。バレました?日記の字数を稼いでいることを。きえーーーー!までなら許せますよね。まあ、ちょわーーーー!はギリとしまして。ひゃえーーーーーーー!が完全にアウトです。ちょと気合の声として無理がありますもの。ひゃえーーーーーーー!は使ったことありません。きえーーーー!も、ちょわーーーー!も無いですが。更にバレました?追加で文字数稼いでいることが。驚くほど内容無いですものね。冒頭のみで終わっているのと同じ日記ですよ。あと全部無駄ですもん。ただ...ただ人生そこが楽しいのではないでしょうかと強く言いたかったのです。無駄な部分こそが人間である証明と言えるのではないでしょうか。せっかく無駄が出来る人間に生まれ出でたのに無駄をしなくて本当に良いのです?字数稼ぎと書きましたがコレが言いたいがための、きえーーーー!です。結末まで読んでみたら意外に真面目な日記じゃん、と思って頂けると嬉しいです。真面目な人間じゃん、と。誠実で信頼出来てジェントルマンじゃん、と。きえーーーーとか、ちょわーとか書くことが本当は恥ずかしかったですもの。さてさて。色々言い訳したいのですが、もういいです。このように恥ずかしい日記を残して、ぷよぷよ!!クエストに貢献出来ているのでしょうか。わかりませんが応援している気持ちは本当です。一緒に無駄な時間を思い切り楽しみましょう。是非ダウンロードを。