1回クリアしたからいいやの心2022年9月


とんでもない怠慢ですよー!!と自身を叱咤です。エコロノスケをテキトーなデッキでとりあえずプレイしてみましたら運良くクリア出来まして、その後ちっともプレイする気力が湧かないのでございます。スキルマックスや☆7への道は遠いのに周回しようという心意気の無いことに怒りを覚えるのでした。殴ってもいいですか?グーで殴ってもいいですか?ちょっと殴ります。グーで。思ったより怖かったです。そしてグーだと手加減しているのにゴツッと来ました。パーならもっと強く行けると思いますので今一度パーで殴ります。こいつめ!怠慢やろうめ!何回か徐々に強さを上げて、ギアを上げてのビンタです。意外にホントに痛いのですよ。あとは罵倒でしょうか。う○ちやろうめ!これは、う○ちが悪者かのような扱いですから、そこに問題を感じます。なにせ人間にとってとても大切な行為ですから、もし周りにう○ちを悪者扱いするような罵倒をされていらっしゃるかたがいらしたら、心の中でう○ちに非はないよ。と言ってあげてください。実際に言葉に出すと、そうしたかたはブチ切れて来ますので絶対に触れてはなりません。なるべく関わらないのが吉です。……。なんだこれ。なんでしょこの日記。お聞きしてもいいでしょか?ギリギリぷよぷよ!!クエストではありますよね?たぶんぷよぷよ!!クエストの日記としてのギリッギリのラインには入ってますよね?そうだとどうか仰って下さい。この件につきましては、毎日不安を抱えてまして日記を続けていることの意味がよく分からなくなります。ぷよぷよ!!クエストが面白いから少しでも面白さを残したいとの気持ちが今や怪しいものです。そこで冒頭に戻るのでした。怠慢やろうめ!と、こんな遊び心ではなりませんよ。改革しましょう。遊び心復活計画です。明日から。いや…明後日から。遊び心を養うべくぷよぷよ!!クエストに向き合いたいと思います。なにせ忙しいので遊び心養うこと出来るかが不安になりますが、意気込みだけは忘れないようにします。とのことでして、それほど真剣になれるぷよぷよ!!クエストは遊ばなければ損です。と言わせて下さい。ではではダウンロードをお待ちしております。みんなで楽しくあそびましょう。