ぷっぽんちょうTwitter2022年8月


lobiが無くなってからというもの、その代替を探していますが、そもそもサービスの種類をほぼ知らないのに見つかるわけがないものと改めて気付いてしまった次第です。じゃあじゃあやはりTwitterをlobiの役割で使いませんとと思うのですが、会議とか開き難いです。結局Twitterとしてしか使っておりません。しかもTwitterとしても使えておりません。何も発信してませんもの。始めたのでしたらせめてTwitterとしては使いましょうよ。とのことでして、改めてしっかりと使うことを心に誓いました。さてさて何を発信しますかね。ホームページの更新情報をまず行いましょうか。少なからず日記だけは更新してますので、書きました!と毎日投稿出来るとは思えます。ただ、こうして日々やることのノルマを増やして果たして意味はあるのでございましょうか。もう考えても仕方ございません。やるならやりましょう。とのことでして少なからずは更新情報を投下させて頂きますので、お気に掛かりましたら是非フォローをして下さいますと嬉しいです。ぷよクエのアカウントさんでしたらフォローバックも必ず致します。そんな決意を新たにするほどに魅力あるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。