ありがとう新テニプリコラボ


ついに…ついに新テニプリコラボが終わってしまいました。最後の〜テニプリ〜今年も〜なったな〜…こういうことをし出したら、それなりに日記としては末期を迎えているのではないでしょうか。もうもう先日から…いや、なんなら半年くらいまえから日記書くの大変大変となってまして末期も末期なのでございました。正直言っちゃいますと。あと3ヶ月ももてば頑張ったほうでしょうと先生から宣告されて未だに続いているのは奇跡です。またまたこうした黒い冗談を書いてしまえる神経に終わりの近さがうかがえます。ギルドで少しネガティブを吐いてしまいましたが、ほんと時間が無いのです。時間が無い中頑張ったのに自分のせいじゃない部分で、その頑張りが台無しになって再びソレをやることになったときのショックは、もう隠しきれません。滅多に日記にそうしたこと書きませんが、もうもう隠しきれません。しかも8月末日が期限でやらねばならないので。って明日ですよ。明日。新テニプリコラボの終わりを寂しくも感謝の気持ちで終える余韻が全くありません。ラストのコラボマルチすら出来ませんでした。なんてこった。コラボマルチでコラボキャラクターを使って、コラボお疲れ様でした!と終えたかったのです。どわわー!終えたかったのですよー…と叫んでも時は戻りません。皆様はコラボをしっかりと楽しめましたでしょうか?新テニプリがお好きなのに逃してしまわれたかたは本当に勿体なかったと思います。全ては今更ですが。そしてもう新たなイベントが今日からです。遊ぶことだらけですよね。ぷよぷよ!!クエストって。コラボは終わってしまいましたが即座に楽しいイベントが始まるぷよぷよ!!クエストを今からでも遊び始めて下さいませ。自分は今月はもう駄目です。明日の日記をサボりたいくらいですもの。そんな追い込まれた人間をご覧になることが楽しい方は是非とも今だからこそ日記にお付き合い下さいませ。そして人生を犠牲にしても遊んでしまいたくなるぷよぷよ!!クエストも遊んでみて下さいませ。