もう8月でしたの2022年


暫く日記を7月と間違えて投稿してしまいまして、今更タイトルを訂正するにもどうかと思い、本日の日記によって訂正させて頂きます。最近日付の感覚が致命的に狂っておりまして様々なことを勘違いしており、これはちょいと危険かもとリアルに怖いものでございました。何故かギルドランクのアップに関しましても、最近は木曜日に上げていたものを何を血迷ったか今回土曜日と公言してしまいましたしで、思考力の低下を感ぜずにはおられません。あれれ…あ!もうもう今日ではございませんか!?ギルドイベント!ですよね?しかもギルドイベントガチャも回してませんしで、また何かを勘違いしておりました。水曜日です。水曜日。危なかった…これホントに危険ですかと。自分を信じられなくなります。寝て起きたらギルイベ当日だと忘れていないようにしましょう。あ、そうですね、アラーム掛けておきます。だったならば、本日ギルドイベント、とのタイトルにすら、すべきでした。まあもうここまで書いてしまいましたので本日はこのまま行かせて頂きます。デッキも全然準備しておらず、特効キャラクターは何でございましょう。そんなバッタバタで混沌とした近況でして、立て直しを頑張ります。ギルドイベントに関しましては明日凝縮して日記を残すことと致します。色々と書いておきたいこともモリモリとありまして。とのことでして本日よりギルドイベントです。ぷよぷよ!!クエストのお祭りと言えまして、全力でボスにぶつかる楽しさを、どうか味わって下さいませ。ダウンロードを宜しくお願い致します。