ギルドランク77へ


このようになりました。......。あれ?確か昨日の日記で、今日の日記を早々に書いちゃうようなこと書いていたよね?と思われたかたには感謝しかございません。まさにその通りでして実は、たぶん上がっているだろう、という体で書き綴っております。ちなみに体は、からだではなく、てい、です。これいつも悩むのでしてパッと見ると、からだと読みたくなりませんでしょうか?ですよね?なっちゃいますよね?ですから頻繁に使いたくても我慢をしているのです。生き方が体だらけでございますから、体々体々と連呼してしまうほど使う場所が多いわけでした。難しく体などとせずに、そういう感じでとでも置き換えればいいでしょうか。そもそも、そんな感じでといった感覚の意味で合ってます?そこが不安になってきました。検索してしっかりと調べようとも思いますが、もうもうここまで書いてしまったので、コレはコレで投稿してしまいます。......。で、上がったこと書かないの?とのご指摘最もです。とにかく歓喜に包まれましたかと。あちらこちらから祝福の声は上がる、とまではなりませんでしたが皆心の中では歓喜されたことと思います。最近着実にランクアップをしていて成長が若干怖いです。急に事件も起きそうで。ギルドで事件が起きますと本当に苦しいですので平和を願うばかりなのでした。ともかくランクアップを喜びまして本日のスクリーンショットも投稿致します。