ザ・ギルドイベント2022年8月


それとしましても気温以上に湿気へ暑さを感じる最近かも分かりません。雨が降ったり止んだり太陽光が差したりとしますと、とんでもない暑さになるように思えまして。日中ちょいとエアコンの調子が悪い場所に居ることで最近の暑さが特に厳しく...えっ?早くぷよぷよ!!クエストの話しをしろよ?ですか!?そ、そんな怖い感じにならないで下さいませ。今、もう、しようとしていたタイミングでしたのです。はい。起承転結を心掛けているこの日記の起も始まっていない部分でブチ折ってこないで下さいませ。......。やり直しましょうか?ホントは今日書くことないんじゃないの?と思われてますよね?ビンゴでしたら、どうされますでしょうか。ここまで読ませた時間を返せ!と、なられてしまいますでしょうか。ご安心下さいませ。ちゃんとギルドイベントのことを書かせて頂きます...確か...ギルドイベントの時にめまいがして転んだようなことを書いたかと思いますが、その時にぶつけた場所がアザになっちゃったのですよね。くらい...でしょうかね。もうもう本当にすみません。めちゃ忙しくて。頭が回らないほどでして。こんな日もあるかと思います。ただギルドイベント絡みは絡みですかとも。例え傷を負っても遊び続けてしまうぷよぷよ!!クエストの魅力は充分にお伝え出来た今回かと思えます。じゃあじゃあ別のことも書きましょう。回復逆転というボスステージがあるのですが、そこへと挑んだデッキがそりゃあ酷い構成でした。自分の考えられるものは只々稚拙であると思えます。しかしながら次回は違うことだけを残させて下さいませ。頭を柔軟にし、理解力を深め、生まれ変わろうとしております。リボーンやらネオです。ここ数日、ちょいとおかしい日記が続いているかも分かりませんが、生まれ変わろうとしていることにより混乱していると言えます。考えることが多すぎてです。ともあれ明日は今日よりぷよぷよ!!クエストをお伝え出来るよう頑張ってみます。今日は目をつぶって下さいませ。