楽しすぎるアイデア2022年8月


世の中って凄いかたがいらっしゃいますよね。幸村精市さんが面白いキャラクターですので、どうやって使うかな使うかなと考えている間にスルスルっと使い方を考えてしまわれたりするのですもの。風の噂ですが幸村精市さんの面白い使い方を知りまして、それをここで自分がコレです!と書いても、とっても恥ずかしいため心の中に留めさせて頂きますが、ご興味ございましたらネットの大海をさまよってみても下さいませ。そして感じますのは、ぷよぷよ!!クエストの持つ非常に柔軟性あるデッキ構築です。ギルドイベントでは不可能かと思える難敵をデッキの組み立てで攻略出来てしまえまして、言ってみればデッキ構築も楽しいパズルでございます。何だか分からないけどカワイイゲーム?との認識なかたは是非実際に遊んでみて下さいませ。その通りにカワイイゲームとしても遊べますが、緻密に考えると緻密に応えてくれます。熟考されるかたには熟考したぶん応えてくれます。ぷよぷよをイメージされてますと大きな違いに驚かれるとは思いますが、そこを更に踏み込んで下さいませ。面白いです。普通に面白いです。パズルそのものに、降りかかる多種のクエスト、それを迎え撃つデッキ構築...そして、さんたまさん曰く、ぷよクエは人生の縮図、全てがここにある!とのことでして、面白いかたの楽しいアイデアに沢山出会えます。ただ、それを存分に遊ぶには遊ばれるかたの遊び心は切っても切り離せません。楽しむ心を持って是非飛び込んで下さいませ。すると自然とそれにも応えてくれます。