この程度で2022年8月


語れる日記を書けよう筈もないのです。書けよう筈もないのですものー!!と日記で叫ぶことは極力避けてましたが叫んでしまいました。今週は壊滅的にゲームが出来ません。ゲームがとは書きましたが、ほぼぷよぷよ!!クエストが全てでして、あとはログイン勢のような感じで進めております。ぷよぷよ!!クエストだけなら1日2時間ちょいでしょうか。そんな遊び方で上達や知識が深くなるわけがありません。深刻ですね。これは深刻な状況です。さすがにシンプルにプレイ時間が短すぎます。以前遊ぶ時間はなくとも頭の中をぷよクエで満たす計画を立てましたが、この現状では頭をぷよクエにしている時間もありません=冒頭となります。あ、そうでした。珍しくデッキ情報でも書いておきますね。レベル151激辛のワンキルデッキです。さんたまさんがもっと身近なキャラクターで倒されちゃってましたが、自分は自分なりに考えました。それが、めくるめくアリィ、デーモンサーバント、チャーミードラコ、異邦ヌール、きいろサタン、越前リョーマ、星剣レガムント、なよたけのリン、ラフィソルです。間違いなく潰せます。あ、スキル発動の順番は間違いございませんように。そんなこんなでして、これくらいしか書くこと思い浮かばすですので今日はこれで終わりと致します。ただ、色々な攻略のあるぷよぷよ!!クエストで、もっともっと面白いデッキをお考え下さいませ。考えれば考えたぶん応えてくれるゲームです。ではでぷよぷよ!!クエストのダウンロードをどうぞ。