壮大なる計画2022年8月


あと1週間で9月となります。あ、そうでしたそうでした。学校の夏休みというものは何日まであるのでございましょうか?もしや早いところでは、もう夏休みが終わってしまわれたのでは?と思ってしまいます。確か豪雪な方面では冬休みが長いとか。となりますと夏休みが短くても不思議はございませんね。あ、そうでしたそうでした。スズムシはもう鳴いているのでございましょうか?スズムシは夏の虫です?秋の虫です?子供の頃はスズムシなど可愛く見えましたが大人になると結構なグロさすら感じてしまいますよね。これを子供と大人で使い分けるのは間違っているとも思いますが、では何故最近気持ちが悪く見えてしまうのでしょうか。......。こんな雑談を書いてますと、書くこと無いんじゃないの?と思われますよね?...否。ぷよぷよ!!クエストのことで書きたいことは沢山あります。ただ書きたくても書けないことが山ほどあったりもしますのです。例えば去年の今頃の日記などもご覧になって下さいませ。あ!コレってアノ事のこと書いていたの!?と1年後に分かるようなことがゴロゴロと、ゴロッゴロッと書かれていることに気付かれると思うのです。今回のこのタイトルも、一見何にも触れていないように見えますが1年後。1年後にご覧になってみて下さい。あ、1年前のタイトルでしっかり臭わせてた!とお思いになられることでしょう。アレをコレしちゃったらどうかな?と。どちらかと言えばコレ寄りでアレをコレしちゃおっかなとの考えでございます。危ない。少し臭わせ過ぎてしまいました。ここまで突っ込んで書かずにスズムシの話題で終わってしまっても十分臭わせてしまったかと焦ったほどです。今、冷や汗でジットリですもの。この暑いのにもかかわらず。これ以上は本当にもう控えさせて下さい。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストには恐ろしいまでに深く考えるべきことがございます。1年後とは書きましたがソレすら序章にも足りないであろうことを実際に目にして下さいませ。ぷよぷよ!!クエストをダウンロードしましょう。