ぷっぽんちょうのTwitter開始


昨日に引き続きの本日です。Lobiに代わりウェブサイトに埋め込めるサービスでパッと思い浮かんだものがTwitterというわけでして先走りしてTwitterを作ってしまいました。これは結構大きな判断でして勝手なことをして申し訳ございません。そもそも始めるつもりは無かったのに始めることとなってしまったのもLobiサービス終了が理由の他、全くないのでございます。そもそも使うのだろうか?というところも非常に考え所です。......。早まりましたでしょうか。やはり早まりましたでしょうか。薄々は思ってます。面倒なことを1つ増やしたと言えますので。ただ、あくまでもLobiの代わりでしたら別にTwitterを頑張らなくてもいいのですよね。使うときだけ使うというスタンスで。では様子を見ましょう。思い切りぷよクエの情報を集めるのにも使えそうですので情報収集のためにもと思えます。とのことでしてガンガンぷよクエアカウントをフォローしてみます。発信はどの程度出来るか分かりませんが、もしよろしければ相互フォローして下さいますと嬉しいです。どうか宜しくお願いを致します。