ネエコロがくるが始まりますね

本日開始とのことを知りましたが本日チャレンジするか否かを改めて考え込んでしまっている次第です。ぷっぽんちょうはYouTubeにも記録を残してますが最近ただ個人的なプレイ動画しか上げてませんのでして果たしてこれで良いのだろうか?と思っており、皆でワイワイとしたマルチやファンアートを残すことへとシフトしたいと強く思うのでございます。エコロステージも残してきましたが、やはり今回からプレイ動画は見送ろうと今決断しました。そこに力を入れるかたは多くいらっしゃると思いますしで、じゃない部分を補いたいではございませんか。この、じゃない部分は考えることも投稿することも面倒は増しますが情熱を注ぐには悪くないと思えます。昨日の続きではございませんが、どうせならば歩む道に人が少ないところを歩みたいものです。ではでは...ファンアートから何か作ること頑張ってみましょうか?生放送までもう時間が無いですし生放送狙いは外すとしましてもファンアートは作ろうと今決断致しました。そして久し振りにマルチプレイも出来れば残したいです。今あるマルチプレイ動画にも充分貴重な思い出が詰まってまして、例えばこんな思い出もあるというものを、ここに動画を貼っておきます。物凄く貴重です。こうした思い出が最近残せていないのは寂しいですものね。とのことでしてソレも行動出来るよう頑張ってみます。意外にも人間関係が色濃く出るゲームでして辛いこともありますが最終的には良い思い出が沢山残ると思えます。そんなぷよぷよ!!クエストを是非ともお遊び下さいませ。