完全なる個人的お願いです

ぷよぷよ!!クエストの日記を書き続けて来ましたが...こういうことを書くのは初めてです。書くことに覚悟も持って書く判断を致しました。何故なら今年、どうしても結果を残すべく動かなければならないことで恥も外聞もなく只々まだ見ぬホワイトナイトさまに、同じぷよぷよ!!クエスト好き同士の縁で、どうにか仲良くして下さいとの強い願いです。率直に書きますと、お仕事的なことや何かしらの共同作業で私にコンタクトを取って下さいませ。普段こういうものを作っております。

もしくは、こういうものも。毎日作っております。
キャラクターがカワイイね!応援するよ!とのお気持ちでも物凄い嬉しいです。更に加えて一緒に行動して下さるかたも手を差し伸べて下さいませ。今年...残り僅かですが、ご覧のかたのお力で跳ねさせては下さいませんでしょうか。イチかバチかで本日日記にしてしまいました。ぷよぷよ!!クエスト関係ないこと書くなよ!とのご批判ごもっともです。ただ万一ぷよぷよ!!クエストの関係者様がご覧下さったのでしたらお仕事振って下さい。とのことでして恥を忍んでのお願いでした。ゲームと生活の融合を上手くさせ、どちらもウィンウィンとなりたいという計画です。少しでもご興味ございましたら、有限会社ジンコジンコとの会社へとご連絡頂きたいですが、このサイトのお問い合わせからも受け付けております。同じぷよぷよ!!クエストが好きな同士、一緒に動いては下さいませんでしょうか。明日は普段の日記に戻ります。突然のこと申し訳ございませんでした。