ストーリー第5部登場


メインストーリーが追加されました。波乱万丈驚天動地な、ぷよぷよ!!クエストのストーリーがガッツリと追加されることが嬉しくて仕方ございません。そして波乱万丈驚天動地と書いたことで何か怪しさを感じて頂けたのでしたら非常に鋭いお方だと思えます。はい。正直に書きます。当初はメインストーリーを読んでましたが...悲しいことに、ちょいとストーリーをスキップしてしまうようになったのです。オリジナルストーリーオリジナルストーリーと何度も書いている自分には、あってはならない愚行かも分かりませんが、最近...もう時間があまりにも無いように感じます。満足にぷよぷよ!!クエストを遊べてません。なんてこった...今もこの日記。ただただ早く書いてしまおうと、それだけの気持ちで書いてまして、そこも大きな問題です。基本はゲームのバックボーンを知りたいタイプの人間なのです。なにせ格闘ゲームのキャラクター設定やらも昔は本を買ってストーリーを頭に入れましたので、それだけ背負う背景には興味津々なのでございました。それが今やこの、体たらくです。遊び心が失われていると自覚せざるを得ない所まで追い詰められているかも分かりません。ちょいと...ちょいとお時間を下さい。気力回復をしたいと思えました。ただ、ぷよぷよ!!クエストはそんな追い詰められた人間でさえも遊びたいとなる面白さがございます。忙しいけれど頭をリフレッシュしたいのでしたらピッタリかも分かりません。とのことでして上手くぷよぷよ!!クエストと付き合って行きたいと強く思います。皆様もどうぞ。