ぎゃあ報酬リセット実施2022年7月


毎日暑いですね。と、タイトルで心の動揺を表している割には普通に日常会話から入ることに狂気な楽しみがあるのでございました。ただ、あまりにそのようなことを書いてますと本当に狂人と思われてしまっても悲しいため控えるように致します。そしてまたタイトルとは関係ないことでダラダラと日記を書き続けるつもりだろ?と思われるかも分かりませんが、これは大事なスパイスであることを残させて下さいませ。まるで関係のないことのようなほうが、むしろ本編の内容を引き立たせるのかもと思います。言ってみれば今、塩を振りかけていると言えます。このあと食べて頂くスイカに。塩とスイカなど知識としては当たり前になっておりますが、普通ならば無関係に近いものではございませんか。それと同じく、この日記の甘みを増すために塩を書いているのでございました。ただ、これの重大な欠陥は、自分でも何が何やら時折分からなくなることです。何を書こうとしたんだっけ?と。そんな時は塩だけで終わったりもするのですよね。なんだよ!しょっぱいだけじゃん!となられること多々です。えーと…あ!そうでしたね。とことんの塔。これもう今日しかないじゃありませんか!?なんてこったあー!ぎゃあ!と、ようやく出ました。甘みも増してますでしょうか?すみません。そもそも甘み薄いスイカでした。塩味に負けております。そんな混沌とした日記ですが、どうかお付き合い頂けますと嬉しいです。毎日書いていればこんな日もございますかと。とのことでして、何が言いたいかと申しますとぷよぷよ!!クエストをどうかお遊び下さいませ。となります。