キャラクターボイス追加2022年7月


本日の11時辺りの更新で...なんと!一部キャラクターにボイスが追加されるのです!!おー!凄い!例えば、コック姿のクルークやフェーリやレムレスやら、ぷよテトのアミティやらサタンやら、あとあと...えっ!カーバンクルちゃんって金田朋子さんだったのです??そこに改めて驚きました。まだまだありますよ。えーとえと、ぷよタッチのアミティにアルルに、さらにさらに...と書いているのは勿論名称を公式サイトからコピペはしておりません。面倒でも、ちゃんと書く。が信条でして、そういう真面目なところもあるのでございました。それ以外は不真面目なところ多々ありまして失礼を致します。なにせ本当は...ボイスがいくら追加されようとも自分は無音でプレイしているので一切関係がないのです。なんなら本当は何も感じてはおりません。じゃあ何故冒頭にワイワイとキャラクター名を羅列していたかと申しますと、既にバレちゃってますかも分かりませんが、日記の字数をかさ増ししたいからだと公言してしまいます。それほどに不真面目なのです。どうやって今日の日記を字数盛り沢山にしようかとソレだけのためだったわけです。なんてヤツだ。ぷよクエの敵め!とツバを吐かれるかも分かりませんが、もうもう毎日書いてますと、好きな情熱よりも、どう今日のノルマを終えられるかとなってしまいます。エブリデイエブリデイもうもう本当に疲れてしまっているのでしてー!と叫んでしまいました。たまには嘆きを書かせて下さいませ。たまじゃあありませんけれども。なんなら昨日も一昨日も...一昨日の次は何て言いましたっけ?そもそも一昨日の次を知っていたのかさえ覚えておりません。そして今日もグニャグニャと内容があっちこっち飛んでます。安定の不安定です。このくらいにしておきましょう。明日の分が無くなってしまいますもの。はい。ただボイス追加に何も感じないというのは冗談です。華やかになること物凄く嬉しいのでした。そんな楽しみばかりあるぷよぷよ!!クエストを是非ともお遊び下さいませ。賑やかでとても楽しいですよ。