テレビだけで20周年


驚きました。テニスの王子様という作品が、それほど長寿なものであることにです。ということは漫画の連載開始からすると何年前から存在するのでございましょうか。かなり新しい作品なイメージを持ってましたが、むしろ老練であることには、ぷよぷよ!!クエストとのコラボに合うとは思えました。お金を落とす世代ですものね。なにやらイヤラシイ話となってはしまいますが大切なことであると思えます。ミュージカルなどへも展開したのですから、足をも運ぶ根強いファンさんでございましょうしで、そうしたかたが、ぷよぷよ!!クエストを楽しんで下さるのでしたら心強い同士となると強く思えます。ですので少し新テニスの王子様についてギルドのメンバーである親分さんに伺ってみたのですよ。そしたら…えらいバッシングです。新テニつまらん。と。こんなこと書いて叩かれませんかね。じゃあ旧はどうだったのですか!旧は!と聴いても答えて下さいません。じゃあ何とコラボなら良いのですかー!と伺うと、金カム、忍たま、ウマ娘、だそうです。金カムって何です?にしてもマニアック過ぎやしませんでしょうか。忍たまにはビックリです。すみません。誰の得にもならないことを書いてしまっている気がします。新テニスの王子様をお好きなかた。何卒この思い違いを正して下さいませ。ちゃんと見てみて!と。新テニの真の姿を見てみて!と。ぷよぷよ!!クエスト界に新テニの面白さを浸透させて下さいませファンの皆様。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストへのお越しを楽しみにお待ちしております。