本日ver.10.3.2


アップデートが実施されるようでして、早めにバージョンアップをすることで、魔導石のボーナスを貰えてしまうのは毎度毎度美味しいボーナスをありがとうございますと言いたいのです。早期バージョンアップで魔導石5個に加え、不具合のお詫びとしては魔導石3個とのことでして、今回特に多めに貰えるように思えます。あとはアプリアイコンが呪術廻戦コラボ用ではなくなってしまいますね。いよいよコラボも終わりですか。やはり寂しいです。あ!まだコラボ用に変更されてる筈のBGMを聞いてませんでしたよ!?マズイ!これは聞いておきませんと!!いったいどのようなBGMになってますのです?アニメのオープニングでしょうかね。なんにせよ...私はアニメも知らないので感動は薄いでしょうが、コラボでしか聞けませんので逃したくはないのでした。この日記を投稿後に必ず聞いてみます。とのことでして石も貰えてしまう今は始め時です?ぷよぷよ!!クエストは、ちょっとした空き時間を埋めるにもサクッと出来ますし、高難度をじっくりと攻略も出来る、どのようなタイプのプレイヤーにもハマる見事なゲームです。遊びましょう。遊んじゃいましょう。そして宜しければ遊ぶことご一緒出来ると嬉しいです。是非ご一考下さいませ。