#ぷよクエねがいごとへと投稿


悩みに悩みましたが投稿してみました。結構な勇気が必要でした。一見ふざけているようにも捉えられてしまうかもしれませんが本心でして夢と言えます。七夕にはピッタリな願い事なのですが採用されるかと言えば難しいところではないでしょうか。前述しましたが、ふざけているように見えちゃいますもの。ただ言葉にしたことで張り合いとなりますし、未来のその願いへ向けて頑張ってみたいと心が固まったようにも感じます。色々なアプローチがありますものね。自分は年老いたと思っていますが可能性がゼロではないと思い続ける限りはゼロではないと信じます。はい。何を投稿したのかは...日記へも書いてしまったほうが良いのでしょうか。そこは秘めていたい気持ちにもなります。真面目が故に恥ずかしいという気持ちもありまして。想いは華やかなメッセージ達に埋もれているくらいが丁度良い決意へとなります。とのことでして私は投稿しましたので、もしご覧のかたがいらっしゃいましたら是非ともご投稿下さいませ。これもぷよクエを盛り上げる一環でありますので、皆でワイワイとTwitterで遊びましょう。宜しければTwitterでお友達にもなって欲しいです。と言っている割に無言なのですよね。ツイートするのって少し恥ずかしくて出来ないことが多いのです。読むばかりですが宜しければ是非。ではではぷよぷよオンエアを楽しみにしたいと思います。