#ぷよクエねがいごと


今度のぷよぷよオンエアにて七夕特別企画なるものがございまして、それをこのTwitterハッシュタグで募集されているようでございます。しかも今回採用されますとゲーム内アイテムが貰えてしまうというのですから魅力が益々増してますかと思います。こうしたチャンスは狙っていくべきではございませんでしょうか。では何を願いましょう。億万長者になりたい、や、近年減る一方の年金制度を見ていると将来に暗雲しか漂わず行政になんとか動いて貰いたい、といったぷよクエに関係のないことは、そもそも駄目だと思えます。かと言って、課金を一切無くして欲しい、といったセガさんが目を覆いたくなるようなものも駄目でしょうかと。そして何故自分は物事を考える時に駄目なことからしか考えられないのかが不思議にさえ思えます。この性格を何とかしたいものなのです。ただその問題は今後の課題としまして、ちゃんと願い事を考えましょう。ぷよクエ、願い、七夕...キーワードを改めて心の中で挙げていきます。......。こんなにも思い浮かばないものです?これではぷよクエに期待をしていないかのようではございませんか。もちろん、サービスが何十年と続いて欲しい。や、デッキの保存数がもっと増えればいいな。という、ちょっとしたものは浮かびますが、これではパンチが足りません。七夕っぽくないと言いますか。そこで1つ思い浮かんだことがあります。どうしましょうか。ただ、ちょいと危険です。やってみるか否か。迷っております。怒られるかもしれませんもの。ただピュアな本心とは確実に言えるのです。とのことでして...今の所内緒にしていても良いでしょうか?決断出来ましたら、また書くかも分かりません。そして、ぷよクエを好きなかたはこの願い事にメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。そんな未来に楽しみしかないぷよぷよ!!クエストを遊んでいらっしゃらないかたは是非お遊び下さいませ。