悪魔ロック編ストーリー追加


サブストーリーとのことですが、説明文を読んでも今ひとつ何処に追加されますやら分かっていないという理解力の足りない自分でございます。本日15時より実装のようですから楽しみですよね。とは言いつつも最近良くない傾向が出ておりまして…正直ストーリーをスキップしているのでございました。最初は読んでいたのですよ?ただ読み進むうちにストーリーがどう展開していたかが頭からスッポリと抜けちゃっているわけです。だったら読んでも読まなくても同じ結果ではございませんか。記憶に残らないストーリーに時間を割くよりは、もっとぷよクエの攻略部分で時間を費やしたいものなのです。などと言い訳はしましたが、ぷよぷよ!!クエスト愛のあるかたはストーリーを把握下さいませ。自分も、まんざいデモシアターで再確認はする気持ちはあります。時間が許す時には必ずや。私は諦めてしまったものの、せっかくの新ストーリーをモリッと追加されたセガさんには感謝絶えません。これほど様々と盛り上がるぷよぷよ!!クエストは遊んで損はございませんで、長くお付き合い致しませんか?楽しく遊びましょう。自分も上手く時間を作って遊ばせて頂きます。益々ご発展下さいませ。