愛の花ハント


新たなイベントして、ハンティングイベント、なるものが登場致しました。その今回のイベント名が本件でございます。ハンティングイベントでは過去のイベントで登場したキャラクターが再び入手出来るという貴重な機会でして、新たにぷよぷよ!!クエストを始められたかたへの救済措置といったものでございましょうか。キャラクター収集がお好きなかたで未だぷよぷよ!!クエストを始めていらっしゃらないかたも、このイベントの登場で充分に未来のコンプリートも可能になれると思えます。ここで思い悩んでますと、ますますコンプリートが困難になってしまいますので早々にご決断下さり遊んじゃって下さいませ。手応えは間違いなく本物なヘビーユーザーさんも満足出来る、更にはカワイイゲームと言えるのではないでしょうか。それはそれとしましても、ちょいと自分の進みが甘い最近です。正直明らかにプレイ時間が落ちておりまして…ぷよぷよ!!クエストだけではなく全てのことにおいて気力が失われている気がします。これは良くありません。バイオリズム的なことが原因でしょうか。どうもそれだけではないように思えます。しつこいようですが、どうしても先日からの心配事が頭を離れません。そこを考えるたびに自分もこのままでいいのか?と問うてしまいます。遊びと生活を上手く共存させて相乗効果をも考えてはいましたが、こんなにも結果を出せないと焦るのです。失礼を致しました。悩み事をポロポロと吐き出しまして。あくまでも日記ですので、そういう時もございますかと。むしろ、そういうことしか書いてないよね?とご指摘受けてしまうとドキッとします。わざとポジティブにでもしまして、このモヤモヤから脱出出来るよう動いてみます。そんなことまで考えさせられるぷよぷよ!!クエストは人生のお供に良いかと思いますので是非とも寄り添ってみて下さいませ。ではでは明日はパリピな勢いで日記が書けるであろうことに自分も期待します。