ボックス容量増加


昨日キャラクターを保管するボックス容量が100...100...100...なんてこった。この場合、数のお尻に何という言葉を付ければベストなのでしょう。そして、そうした言葉のことを助数詞と言うことを初めて知りました。ご存知でしたでしょうか?助数詞。本当にご存知でした?......。いえ、疑ってはおりません。ただ念のための確認でございます。国民の何パーセントが知っていらっしゃるのでしょう。それが1番知りたいです。たぶん半数は超えてませんよね?助数詞くらい普通のことです?...ふぅ...日記って困りますよね。書き残す人間の知的レベルがガッツリバレます。わざわざ恥を書き残すために何故日々頑張っているのでございましょうか。利益が全然ありませんもの。時々Ama○onアソシエイトのリンクとか張って儲けようとしもお許し下さいます?横になりながらぷよクエを遊べる最高のベッドです。とか高額のものを。勿論ジョークです。とは言え、なんて誠実な日記であるかを少しでもヨイショして下さるかたがいらっしゃってもバチは当たりませんかと。なにせ褒められて育つのでして、その褒め方によっては最強デッキだって編み出す日記になるかも分かりません。この日記を育てて下さいませ-!!......。あれ?今日何を書いてましたかねぇ...何かもっと大切なことを書こうとしていたような。助数詞辺りから変なことになってしまったように思えますが今さら書き直しは出来ませんのです。ありのままにあるがままに日記を書くという信念からでして、決して億劫であるから書き直さないのではございません。もう1度言いますが億劫では決して。はい。とにかくボックス容量が大きく増加したことにより、より遊びやすくなったぷよぷよ!!クエストを是非ともお遊び下さいませ。自分は物凄く助かりました。もうパッツンパッツンでしたので。ありがとうございます。セガさん。