ぷよP交換所にワイルドさん60


1度は消えたワイルドさん60がカムバックしてくれました。深淵のプリンプタウンガチャ登場により、こんなガチャを出すならばワイルドさん60を出して下さいと言いたくなった最近ですのでワイルドさん60が半年に1度だったとしても有り難いです。有り難いは有り難いですが…確かに有り難いは有り難いですが…やはりどう考えも足りないのでして。漆黒のプリンプタウンガチャに挑むには足りなさ過ぎます。なんてこった。ワイルドさん60登場を祝おうと思っていた所ですが、どうしても谷底のプリンプタウンガチャへの愚痴が止まらなくなりそうです。全キャラ☆7とされた勇者様は、ぷよクエ界に何パーセントいらっしゃるのでございましょうか。一人でもいらっしゃるのです?そんなこんなを思いながら、複雑な気持ちでこの新たなシステムを受け止めている次第です。とのことでして、ぷよPにゆとりがありましたら交換されることオススメではございませんでしょうか。私は次回訪れるであろう3度目のプリンプタウンガチャこそ全力で挑もうではございませんか。はやくこいこいプリンプタウンガチャ。待っております。全力で。ただオススメのガチャではございませんので、くれぐれも地獄を覚悟でチャレンジされて下さいませ。すっかりプリンプタウンガチャの話題になりましたが、それだけ自分の中では悔しい気持ちが強いのでした。次回リベンジですよー!