新どうぶつシリーズ☆7解放


☆5で止まっていた懐かしいキャラクター達が、こうして☆7解放となりますと不思議と嬉しくはございませんでしょうか?理由は分かりませんが自分には嬉しさが込み上げるのでございました。微笑ましいですよね。それにオサキさんファンなかたって少なくないのかもとも思えます。これらはドロップで入手した記憶がありますが詳しくは覚えておらず、いつの間にか持っておりました。今こうして改めてキャラクター達を見ますと...逆にカワイイように思えます。近年では絶対に登場させないようなキャラクターに思えまして、あしか、というキャラクターに至ってはアシカでしかございませんもの。これをもし現代の新人キャラクター案担当さんが上司に提出しようものならブチ切れられますよ。やる気ないなら会社辞めろよ!くらい言われます。そのくらい近年では存在出来ないキャラクターだと思えますので、やはり特に、あしか、の育成はお勧めしたいのでございました。ちなみにコレらは...強いのです?スキルの説明を読みましたら脳が千切れるかと思うほど複雑な感じになってましたが面白いスキルですよね。発動数が軽ければ何か使えそうにも感じますがどうなのでしょう。こうした奇抜なキャラクターを扱える頭脳の持ち主さんには憧れます。有効活用が出来ましたら是非お教え願いたいのでした。とのことでして、こうしたカワイイキャラクター達盛り沢山なぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。