ギルドイベント3日目を終えて2022年6月


実は本日の日記はかなり早めに書いてしまってまして正直3日目の様子が分かりません。ただ日記投稿時には、その時の討伐数をスクリーンショットで残しますのでご覧のかたには結果がお分かりなのでございます。ですため、この日記に触れている人物の中で唯一この自分だけが結果が分からない状況です。書いているのに1番何も知らないとは不思議なものでございます。ただハッキリ分かることと言いますと昨日は全然戦えていないということでございましょうか。毎週金曜日は時間を作ることが難しくて歯がゆいです。夕方からが特に何も出来ません。こうしてギルドイベントの日記を書く資格もないほど戦っておりませんのです。資格もないですし未来の出来事を書きようもございません。万一ご覧のかたがいらっしゃいましたならばスクリーンショットのみを信じて下さい。他は全部テキトーで読む必要のない文のみでして、もしここまで読んでしまわれたならば、ごめんなさいと言うほかございません。今ならまだ時間は取り戻せます。この先の無駄な文を読むより、もっと大切なことをご優先下さい。ただただ意味のない文が続いちゃいますよ?さあさあ、はい、本当にもうこれ以上は読まないで下さいませ。ここまでお付き合いありがとうございました。......。まさか...まだ読んでいらっしゃいませんよね?...いやいやいやいや!何をされちゃってますのですか!?この無駄な時間をご家族との大切な時間や恋人との甘い時間へとお使い下さいませー!...もうもう分かりましたし負けました。はい。物凄い粘り強さだと思えます。ここまで読んでしまわれますだなんて。一体何をお望みでしょうか?この日記から何を導き出そうとお考えですか。もし、ここまでお読みでしたら、読んだよ〜と共に願い事でも書いてみて下さいませ。自分に出来ることなら頑張ってやってみます。それとも何かを探られていらっしゃいます?まさか?じゃあじゃあ分かりました。ここまでお読みのかただけに少しだけ個人情報を。好きな食べ物は茶碗蒸しと豆腐とシチューと白玉です。はい。ですので何も無いと前述したではございませんか...とのことでしてギルドイベント最中なため日記は雑になりますが、それだけ時間が惜しいほど楽しいイベントであると言えます。昨日はブルーとか書いてましたよね。今もそれは確かにありますけれども。それではぷよぷよ!!クエストをどうかお遊び下さいませ。