2700万ダウンロード


おめでたいことじゃあございませんか。それはもちろん心より思っております。心より思っているのに何か文章から怪しい空気を感じられるかたがいらっしゃいましたら鋭いかたでございます。まるで心を見透かされたように思うではございませんか。こうして毎日日記を書いてますと、万一メンタリストさんが全てコレを読んだならば様々な深層心理をボロボロと読み取られてしまいましょうかと。そう考えだすと物凄く怖いのです。自身の強欲さが現れちゃってますでしょうか?思慮の浅さなんかもバレちゃってますでしょうか?なんてこったい...今更ながらに学を身に付けておけば良かったと後悔します。もしこれをお読みで未来キラキラと無限に広がってますお若いかたがいらっしゃいましたら勉強を楽しんで出来るような人生を歩んで頂きたいと思うのでした。切に願うのです。老人の小言にございます。ただ...今の歳からだって勉強しようという向上心の無さにも自分でガッカリします。なぜ今からでもやろうとしないのでしょう。この大馬鹿者が!ですよね?目を覚ましやがれ!阿呆が!ですよね?...そこまで言われても向上心なるものが遠い別の世界な出来事に思えるわけです。あれ?何の話でしたっけ?2700万ダウンロードの話から何故こうなりました?爆裂脱線してるじゃあございませんか。最終的に小言になっていますもの。こんな内容でしたらウルセーよジジイと狩られてもおかしくないのです。お願いですから狩らないで下さい。靴を舐めますから狩らないで下さい。それは真面目にお願いします。とは言えここまで書いてしまいましたので今日はこのままにしましょうか。明日に続きます。覚えていたらの話ですが。最近日記を書いたかどうかも記憶から無くなるのですよね。そろそろ天使か悪魔に連れ去られてもおかしくない年齢ですからね...時代が時代なら。天使かなぁ...悪魔かなぁ...どちらだと思われます?...もういい加減関係ねーこと書いてんなよ!とキレるのはご勘弁下さい。もうもう今日はここまでとしますので。ホント狩らないで下さい。何卒。とのことでして2700万ダウンロードという偉業を達成しているぷよぷよ!!クエストに是非とも踏み出して下さいませ。面白いゲームです。