様子が明らかにおかしい2022年6月


私はアメーバブログのシステムをよくは分かってませんのでハッキリとは分かってませんが、ブログを書いていらっしゃるユーザーさんをタップすれば、そのかたの情報が出るのですよね?との考えで良いのですよね?......。じゃあ何故に冬物語さんのブログでユーザー情報が出ないのでありますか?どういうことです?万一ユーザー情報を消されましたとしたならば、冬物語さんのお心が心配です。よっぽどですもの。大好きなぷよクエでブログから遠ざかってますこと。私は勿論ですが、その他の方々でも、このブログで学べたかたは無数にいらっしゃるとおもうのですよね。だったなら、そんな冬物語さんチルドレンな自分らで、先生のお心を癒すことはできませんのでしょかあーーー!!どうしましょう。こんな所で叫んでいても駄目ですよね。だったならば、もしお心落ち込んでいらっしゃるのでしたらチルドレン達でお役に立てるかどうか、寄り添う事出来るかどうかを思い切って先生にぶつけましょうか?チルドレンな中の勇者さまー!ぶつかってみてくださいー!じゃあなければ私...凸しちゃいますよ?それでもしお心落ちていらっしゃるなら、その落ちた所へと一緒に居させて下さいと。何も出来ませんので落ちたお心の横にただただ居るだけですがチルドレン皆でただただ居るだけをしましょうよ。もう、鬱陶しいから!くらいの勢いでも出て下さるのなら、それでも充分意味があったと信じます。さあさあさあさあ。冬物語さんチルドレンな皆様!今こそ立ち上がるべき時ですよー!と、勝手に言ってますが、シンプルにシステムの不具合なだけだったら大恥ですよね...不具合なのかなぁ...急に勢い無くなりましたが、様子を拝見しつつ、やはりおかしい!が確信となりましたら...恥も外聞もなく特攻しようかと思います。デルタ部隊。突入します!