ギルドイベント始まりました2022年6月


今回のギルドイベントはセガコラボでございます。セガファンの心をググッと掴むキャラクターが多数登場しますのでセガを好きなかたは間違いなく逃すことの出来ないビッグイベントではございませんでしょうか。登場タイトルは、ソニック、スペースチャンネル5、サクラ大戦、新サクラ大戦、チェインクロニクル、オシャレ魔女ラブ and ベリー、ムシキング、ファンタシースターオンライン2、ぷよぷよクロニクル、シェンムー1&2という驚くべきタイトル数です。有り難いのでした。色々な面で有り難いのです。すっごく日記を盛り沢山に書いているような気持ちにもなれまして。そして勿論モナコグランプリが無いじゃないか!とのお声は分かります。欲しいところですよね?モナコグランプリ。スペースハリアーだってですよ。モナコグランプリは仕方がないけれどスペースハリアーは絶対ですよね?勿論お気持ちは分かります。ですのでそこは、まずぷよぷよ!!クエストを始めてから要望を出しましょう。皆で出せばスペースハリアーは、なんとかしてくれるのではないでしょうか。ぷよぷよ!!クエストとの相性が良さそうなファンタジーゾーンもですよね?凄く分かります。そんなお話しが出来るプレイヤーをセガさんは待っていると思いますよ。ですから万一未だにぷよぷよ!!クエストを始めていらっしゃらないのでしたら必ず始めて下さいませ。セガさんの総力を挙げてのコラボを体験出来るのは、このぷよぷよ!!クエストだけだと思います。とのことでしてタイトルを書いているだけの字数詐欺のようになりましたが、このイベントの時は、どうしたって時間が惜しくなりまして日記はササッと書いてしまう次第です。スクリーンショットは投稿現在の討伐数です。特に内容とは関係がございませんが歴史として残しております。さてさて今回のギルドイベントは、どのようなことが起きますやらです。