本日よりギルドイベント2022年6月


心の準備が整っておりません。そんなことを言っても時間というものは無情にも流れてしまうものでございました。もう今日ですか。早いですね。長年いつもいつも思ってきたことですが何故事前に準備というものが出来ないのでしょうか。出来ずに時間が来る度にいつもいつも自分が嫌になります。これはもう性格の問題なのでしょうね。長年直らないということは。出来るかたは、いつもいつも出来ちゃいますもの。出来ないよ〜と嘆く以前に早々に。グチャグチャなデッキも多少は整えたいじゃあございませんか。整えるだけではなく、どう構築するかをじっくりと考えたくもあるのです。ボスが出てから考えるのでは時間が勿体ないですものね。ある程度想定して挑むくらいのことを本当はしたいのですよ。じゃあ今少し考えましょうか。大ボスは赤のサタン様です。......。もうもう...うきうきのシグや、しろいマールが欲しくなる仕様じゃあございませんか。なんてこったい。よく考えられております。非情によく考えられております。あ、漢字を使い間違えました。そして、なんてこったいとは語弊がございました。ただ言いたいことは、セガさんがそれだけ考えに考えられた大切に育てられているコンテンツがぷよぷよ!!クエストであると、そう書き残したいのでございます。そのようなゲームを遊ばずして他に何を遊ぶものがあるというのでございましょうか。みんなで遊びましょう。はい。ぷよクエの未来がより輝くことを願っております。