頭冷えました2022年6月


もうもう話題を変えましょう。かるかる様より頂きました再びのメッセージに、気長に待ちましょうとございまして…確かに。となりました。1日もあれば考え方がコロコロと変わる自分なのでございます。人間だもの。との良い言葉がありますように、何にでも使える素敵な言葉で今回もコロコロと変わる気持ちも肯定したいのでございました。ただ恋に関しては一途です。もちろん。……。そんなことを言えちゃう人は逆に怪しいですよね。ただモテないだけで美男美女さんから、ちょいと告白されたらコッロコロですかと。ゴロンゴロンに変われますよ気持ちなんて。人間だもの。はい。あ!ところで先日セガさんの誕生日だったそうですね。62歳でしょうか?62歳とは凄いのです。セガエア○ニックスといった変化も無く62年間セガとのお名前で第一線でゲーム界に存在されることのなんと凄いことでしょうか。無くなってしまうメーカーだって多数な中、しかも数々のハード戦線で苦渋を味わって来たであろう中、凄い体力です。その苦渋は私も味わいましたから怨み言の1つも書きたくなりますがセガさんへの愛が勝るのですよね。憎めない会社さんなのです。とんでもないハード作っては放置しやがってなど決して思ってはおりません。感謝です。sc3000とかに感謝です。ともかくセガさんお誕生日をお祝いして楽しく日記を終えたいと思います。ハッピーバースデーセガさん!