デスピナさまに突入しました2022年6月


物凄い緊張です。日記は毎日書いてますが、他のギルドさまへとコメントをすることは全くしませんので。ビビりまくりであることは間違いございません。ギルドのお名前も迫力ございますものね。ぷっぽんちょうとのダサい名前と違いDeathピナさまですもの。そんな小心な自分でも、もう我慢が出来ませんでした。だってどう考えてもおかしいのですもの。ブログまで消えてしまってます。体調不良や不具合ではございませんよね?この状況は絶対。なにせ残していても良いものを、わざわざ消してしまわれるのですから。心に何か強く思うことがありませんと、消すこと出来ません。こんな阿呆みたいな日記でも、消しちゃうとなると抵抗物凄く感じまして。行動が大胆であればあるほど深く心に何かが渦巻いているように思うのです。デスピナさまのどなたかが私の疑問にご回答下さるでしょうか。先程投稿したばかりでして、もしご回答が、うるせーんだよオマエ!と返ってきてましたら、どうしましょ?私こそ立ち直れなくなりそうです。ただ勇気を出してはみましたよーー!冬物語さんをご心配な皆様!行動したことだけは褒めて下さい。褒めて伸びる子なのです。まだドキドキしてます。ともかく一石を投じたことによる展開を待ちたいと思います。ぷよクエは面白くコミュニケーションも少なくないゲームです。色々とあるとは思いますが...冬物語さんの愛情が無くなるとは思えないのですよね。また1日様子をみさせて頂きますが良い展開を期待しております。原因をお教え頂きたいのです。本当に。