続々・呪術廻戦コラボ始まりました


App Storeで呪術廻戦コラボのぷよぷよ!!クエスト特集が上がっておりました。凄いです。注目度120%ではございませんか。新規ユーザーさんが、どれ程増えていらっしゃるのかが気になって仕方ございません。呪術廻戦コラボは…やはりぷよぷよ!!クエストユーザーさんを増やすことに最適なチョイスであるコンテンツだったのでございましょうか。どう思われます?その辺りに精通されていらっしゃいそうなかたに少し疑問を投げかけてみると致します。どう思われていらっしゃるのかご意見が楽しみなのでした。ただお忙しいのでご回答頂けますかが少し心配です。自分の考えとしましては良いコラボではないかと思ってますが、なにせ呪術廻戦を知らなすぎまして判断が出来ません。かと言って、ぷよぷよ!!クエストを遊ばれていらっしゃる層も分かってませんので、知らないの極地におり、そりゃあ分からなくて当然なのでした。この日記だって、どのようなかたが見ていらっしゃるのかが分かっていれば、もっとその層のかたへと訴えかける内容にもしたいものです。女性が多いのでしたら、スイーツを交えたぷよぷよ!!クエストを。男性が多いのでしたら、ラジコンを交えたぷよぷよ!!クエストをとのくらいは計画してます。そしてすみません。もう終盤ダラダラしてきました。ダラダラ書くなら、この辺りで本日終わろうと思います。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストの層と日記の層は知りたいと思った本日です。ニーズに応えたいですものね。ではでは、まだまだ続く呪術廻戦コラボはまだ間に合いますのでお遊び下さい。そのボリュームに驚かれること間違いナシです。