続・呪術廻戦コラボ始まりました


なんということでしょうか。恥ずかしいです。自分はなんと恥ずかしい人間でございましょうか。やっちまいました...やっちまいましたよ...呪術廻戦コラボが始まって嬉しい筈ですのに、呪術廻戦コラボオリジナルストーリーを読まずに飛ばしてイベントを進めてしまっているのです。ぷよぷよ!!クエストを好きであること公言するのでしたらオリジナルストーリーを読まないなどとは有り得ませんもの。ウェイルさんがコラボクローラスの活躍が必見ものであることを仰ってましたので、ストーリーを普通に飛ばしていたことに改めて恥ずかしさを覚えた次第です。ゲームを楽しむということを放棄しちゃってますよね。ストーリー飛ばすだなんて。近年こんな感じなのです。個人的なことで失礼をしますが何に対しても意欲的でないというか。この改善のためにもぷよぷよ!!クエストを遊んでいるという部分がありまして、だとするならば余計にオリジナルストーリーは読まなければなりません。億劫だ〜と放っては意味がございませんのです。今一度プレイし直しです。そして毎回書いておりますがコラボのオリジナルストーリーは、このぷよぷよ!!クエストで遊ばなければ決して見ることの出来ない貴重なストーリーです。呪術廻戦がお好きならば尚更読まない手はございません。しかも今回のボリュームは物凄いものがございますので、未だ遊ばれていらっしゃらない呪術廻戦ファンさんは今すぐプレイされることをお勧め致します。ではでは自分も楽しんでプレイしようと思います。遊び心ももって臨めば、それに応えてくれるに充分なゲームがぷよぷよ!!クエストです。ダウンロードなさりお試し下さいませ。