全力で9周年チケット240枚


まさかの期限ラストデーでチケットを使うことになってしまいました。ここまでギリギリで使ったことはないと記憶してます。ただ期限切れになった経験はありますので、ギリギリでも引けただけ何倍も良いことと思いはしました。さてさて何が出たでしょうか。スクリーンショットをご覧頂いても、ぷよの盤面だけで何が出たかは分からないではございませんか。はい。何故スクリーンショットに何も残さなかったか?と、ここまで書くと雰囲気でお分かりになりますかと。スクリーンショットを撮る機会が無かったのです。これだ!といったスクリーンショットを撮るような結果が出なかったのですよーー!!240枚ですよ?240枚。そんなに出ません?良い結果になるようにと寝かせて寝かせて温めて温めてのラストデーまでな結果が1つとして当たりナシです。なんてこった。これならサッサと引いてしまって、引き忘れの怖さを味わうだけ寝かせる必要なんて1ミリもないのですよ。ラストデーでも当たらないと知れました。だとするのならば貰ってすぐに引きましょうか?自分としては細々引くのは楽しみに欠けるのですが、どうしましょう。まあ当たる当たらないは時の運ですので何をどうしようが当たるときは当たりますし当たらないときは当たらないものです。とは言え、もし、こうすれば出るよ〜なルーティンございましたらお教え下さい。さんたまさん曰く、欲しいキャラを叫べば出るらしきことを仰ってましたが叫ぶのは恥ずかしいのです。1回は試してみます。それで出ちゃったら今後どうするか悩みますが。とのことでして自分は長年プレイしていたので持っているキャラばかりが出ましたが、始めたばかりのかたには、かなり大きなプレゼントとなる、こうしたチケットを大盤振る舞いされるぷよぷよ!!クエストは遊ぶ価値大です。大盤振る舞いなチャンスを逃しませんためにも早々に遊ばれますことをオススメ致します。