本日高難度クエスト登場2022年5月


それなりな久し振りに追加との話題を知れました。自分はコッソリと高難度クエストではプレイ動画を投稿しておりますが…本日激務がありまして、クリア出来る時間があるかが分かりません。なんてこったい。約1時間でしょうかね。その間にクリアするには事前にデッキを考えておきたいと思いまして、この日記を使って若干考えたいと思います。と思いましたが冬物語さんのブログにしっかりと情報が書いていらっしゃいましたので、まだご覧になっていらっしゃらないのでしたら是非ご覧下さい。そして、なるほど。カーバンクルちゃんですか。なるほどなるほど。真似っこしちゃいましょうかね。ただ1度だけエドガーで行きたいと思ってます。駄目ならばカーバンクルちゃんデッキの真似っこで。とのことでして制限時間内にクリア出来るかどうかはやってみませんと分かりません。頑張ってみます。そして赤デッキ限定と言えば、今のガチャで赤のキャラ居ますのでソレを連れていくに越したことはないではございませんか。上手い戦略にございます。ではではクリア出来るか否かは明日にでも書き残そうかどうかと思います。皆様も頑張って下さいませ。