いい加減アンケートしよう2022年5月


明日やろう明日やろうで現在に至ります。アンケートの勧めといったことを書いておきながら全くアンケートに答えていない悪党がここに現実として存在しておりまして、客観的な自分から言わせて頂きますと、他人に勧めていながらにして今もってアンケートをしていない心の醜さに恐怖しかございません。オマエの血の色は何色だ!と復讐心に燃えた誰かに命狙われますよね。隠れてもいいです?今さらですけれど隠れても。それとももうもう色々と特定されちゃってます?自宅とかまで。好きなスイーツさえ。苦手な教科までも。わわわわわ、そりゃ怖いじゃあございませんか。今更ながらに個人情報を保護しようかとも思い始めましたが、本当に今更ながらなのですよね。でしたら聖人君子として振る舞って上手いこと化けの皮が剥がれないようにしたいです。アンケートはもう書きました!と書き直しましょうか。いや、本当のことを書いてこそ聖人君子に近付ける気がしまして、そこは本当のことを書きましょう。あとはアレです。10年くらい前には電車で席を譲ったりもした覚えはありますよ?万引き犯を捕まえたこともあります。これどうですこれ。万引き犯捕まえるのは、なかなか滅多に経験ない聖人君子的行動ではございませんでしょうか?それより何よりアンケートに答えたい。答えたい気持ちに関しては物凄い意欲ですよ。ただ、それと実際答えるかどうかが何故か噛み合わないのです。じゃあじゃあ今夜も答えましょう。今夜。有言実行することこそ聖人君子ではないかとも思えまして。聖人君子な私は今夜アンケートに答えます。褒めて下さい。皆様も未だ答えていらっしゃらなかったのでしたら、一緒に頑張ってみましょう。とのことでして広く意見に耳を傾け運営されているぷよぷよ!!クエストは遊ぶ価値大でございますので是非是非お遊び下さいませ。宜しければご一緒に遊ばせても下さいませ。