じっくり向き合う蒸気都市2022年5月


昨日少し進めておこうとして少し多めにステージクリアをしてみたのです。すると…高難易度にも関わらず結構面白いなと思えました。昔ほど難しくなくクリア出来まして、今の難易度が丁度楽しめるラインになったように感じます。なために、そこそこ進めること出来ました。楽しく。ですので、もし以前に難し過ぎるよ!と投げてしまわれたかたは、改めて新デッキでお試し下さいませ。意外と行けるようになってますから。いや本当に。それだけ近年入手出来るキャラクターも強くなり様々な攻略が出来るようになっている筈です。じゃあじゃあ今夜も暗闇の塔に向き合ってみようと思います。まだ半分ほどステージが残ってますので、いやいや面倒に思ってクリアするよりも前向きに遊ぶことが出来て嬉しいです。とのことでして、ちょいと放置気味な蒸気都市でしたら、騙されたと思ってプレイをしてみて下さい。攻略を考えるのも楽しいですよ?一緒に頑張りましょう。ではでは高難易度ステージ攻略を応援しております。ファイトですよーーーー!