珍しくピタリ賞を狙いました2022年5月


収集イベントではキリの良い数字を狙って終えたりする楽しさもあるようでして今回初めて自分もそれに乗っかって30万で終えようと頑張ってみました。その結果がこのスクリーンショットです。Twitterなど見てますと上手くピッタンコなかたをお見掛けしますが…めちゃくちゃ難しいではございませんか。これピッタリ無理です。更に言ってしまうと自身は雑な性格でして余計に無理だと思えました。ピッタンコを狙うために、出現していたチャンスボスを倒さずにしてステージを小まめにクリアしチビッとチビッと収集することのなんと苦しいことでしょう。チャンスボスを倒してスッキリしちゃおうかと何度思ったことかです。そして堪えに堪えた割にはピッタンコじゃあないのですから恐ろしいほどなストレスを抱えてしまったと思います。性格的にピッタンコは今後狙わないほうが良いなと思いました。思いのままに収集すると致します。とのことでして無事に収集が自分の中では終えられましたので解放感はございまして、あとは蒸気と暗闇の塔へと没頭出来ると言うものです。母の日ですね。ケーキを贈ってみました。それよりは顔を見せることが親孝行だと思いますが数年実家には帰っておりません。親不孝者です。ちょと罪を告白してしまいました。これをご覧になられたかたが今日だけは普段よりお母様に優しくなれますことを願っております。私のぶんまで、どうか宜しくお願い致します。