ハリガネスケルトンさん2022年5月


ぷよクエを楽しく遊ばせて下さりありがとうございます。様々なお知らせの矢面に立っていらっしゃり、どういうおかたなのだろうか?ネーミングが不思議とピッタンコなので、どなたが付けたのだろうか?と思い、珍しく検索して調べたところ...自分の書いた日記にブチ当たりました。なんてこったい。この日記が出てきちゃうだなんて誰もハリガネスケルトンさんに興味がないのでございましょうか。じゃあじゃあ今度問い合わせてみても良いのだろうかと考えてもしまいます。誰に付けられたお名前ですか?と。もしもご自身じゃなかったのでしたら、このご時世では結構な問題あるニックネームだと思いますがいかがでしょう?ですよね?...例えばです、あくまでも例えですが、かっぷくのよいかたに三元ボンレスハムとでも言おうものならバッシング物凄くなるわけじゃあございませんか。にもかかわらずハリガネスケルトンさんは、そのくらいのことを言っちゃっている程ダイレクトだと思いますが、そこをどのように思われていらっしゃるのかを知りたいです。よくよく考えてみれば偉い言われようなのですよ。当然のようにそのようなニックネームで呼ばれちゃって、はい、ハリガネスケルトンです。と名乗ることの、この屈辱。這いつくばって靴底を舐めているような、その屈辱。誰も救ってくれる人は居ないのでしょうか?心の中で隣のかたにハリガネスケルトンよりも付けたいニックネームだらけなんだよ!と思って笑顔を振り撒いていらっしゃるハリガネスケルトンさんを見ていると、社会に正義は無いと心底思います。今回、かなり突っ込んだ内容になってしまいました。このニックネーム。どうなのですか?と改めて社会へと訴えさせて頂きました。誰かが声を上げないと、泥水を飲まされても笑わなければならないさまが痛々しいのです。とのことでして今回気分も悪くなるような内容で失礼を致しました。書かずにはおれなかったのです。明日からは心を落ち着けて普段の日記へと戻りますが、このことは心の中でずっと消えずに抱えてますので、今後の展開を見守りたいと思います。