ぎょえー!危険なチケット2022年5月


今時ぎょえー!と叫ぶのは珍しいのではないかなと思います。だからこそ、ぎょえーを使わせて頂きました。不思議なもので、使い古したような言葉も誰も使わなくなってくると鮮度が戻ってくる気がしませんでしょうか?ぎょえーを今使うならば、ちょいと新しい気持ちになるように思えます。特に若いかたの心へとバシバシヒットするのではないかと考え、もっとそうした言葉を多用して日記を魅力的に飾り付けたいと考えた今です。そうしましょう。若いかたのお心へ訴えかけましょう。なにせ、ぷよぷよ!!クエストの未来を担うのはお若いかたに他なりませんから。私なんて明日辺りどうなっているやら分かりませんもの。未来が訪れると勝手に思っていると時間の使い方が雑になりますよね。もっと大切に使いたいものです。......。わ!ぎょえー!ぎりちょんです!ぎりちょん!チケットが!時間がどうたら書いてる場合じゃないのですよ!またまた大量のチケットを引かずに塵としてはなりませんのです!ちなみに、ぎりちょんって方言です?これも今使うとエモくなってきません?むしろエモいがエモくなくなって来てません?ややこしい。もうもう世の中の言葉の数々がややこしいのですよー...エモいがエモくなくなって来たときは代わりに何を使えば良いのですか...わ!ぎょえー!ぎりちょん!です!ぎりちょん!もうもうエモいがどうとかじゃあなくてチケット使いましょう。日記どころじゃございませんよ。これは真面目な話。それほど危険です。ではでは使っていらっしゃらないかたはご注意を本日で終わってしまいますものね。