謎盾昨日進めました2022年5月


うかうかしてますと報酬を取り逃してしまう恐れもあるほどプレイしてませんでしたので、昨日必死に謎盾周回を致しました。そこで思ったことは最近の謎盾はミッションが様々と変わるように改良されているのですが、謎盾登場当初は同じミッションをひたすらクリアするものだったのですよね。それが忠実に再現されており、改めてゲーム性の改良を行い行い楽しめるゲームをお作り下さるセガさんには感謝を言いたいばかりでございます。向上心のない制作チームでしたら正直そこまで細かな楽しさを提供しようなどとは思いませんもの。応援会議というユーザーからの意見を取り入れるべきとこほは取り入れ、より良いゲーム作りをされる、そんな会社がどれほど多くあるでしょうか?と言いたいのです。明らかに脂がのったゲームがぷよぷよ!!クエストです。他のゲームも遊んでいるものがありますが勢いのあること間違いございません。さあさあさあ。あそびましょう。自分もスロースタートでしたがイベント頑張ります。楽しみながらぷよぷよ!!クエストを盛り上げたいではございませんか。思い切り遊びますね。本日にはイベント満足行くまで頑張っちゃいます。それでは皆様もどうか楽しんじゃって下さいませ。