イベントそっちのけで2022年5月


まだ謎盾にチャレンジしておりません。この経過日数でもイベントをしていないというぷよぷよ!!クエスト好きさんは、この世には自分だけかと思うのでした。昨日も書きましたが最早ぷよぷよ!!クエスト好きとは言えないと言えます。ちゃんと報酬を回収出来るやら不安しかありません。やりましょうホントに。今夜。この日記の後。でも他にやることもあるのです。ぷよぷよ!!クエストのバトルデッキをどうしようか会議が。それがあるとしますと今夜はもうイベント回ること苦しいと思えまして、どうなるのやらの待機中といった所でございます。それに今日だってガッチリとぷよぷよ!!クエストを遊んだ時間もあったのですよね。じゃあ何故イベントが進んでいないかと申しますと、マルチプレイで遊んでいたからなのです。はい。最近あまり出来なかったマルチプレイが意外と開催されてまして、こんな好機にやらない理由がないではございませんか。それが今回のタイトルへと繋がります。イベントそっちのけでマルチプレイをしておりました。と。楽しく緊張しつつマルチプレイが出来た本日です。何度も書いてますがマルチプレイは勇気を出して飛び込んだ先に楽しい世界が待ってます。是非とも飛び込んで下さいませ。世界の広さとパズルの奥深さを物凄く見せて頂けるのですよ。ええ。様々なかたが様々な解き方でパズルを解いて下さることを拝見出来るだけで感動的です。ついつい熱く語ってしまいましたが、それだけぷよぷよ!!クエストの真髄を体験出来るコーナーだと思います。それはそれとしましてもイベントはやらなきゃ駄目ですよね。本日進めることを誓います。もし進めなかったのならば罰として...罰として...昼飯を少なめにします。はい。それくらいな覚悟です。とのことでして、遊びのバリエーション豊かで飽きのこないぷよぷよ!!クエストを是非ともお遊び下さいませ。