とんでもない愛2022年5月


恥ずかしいのです。スクリーンショットをご覧頂くと、あれ?っと思われるかたは思われると思いますが、はい、そうです。現状イベントが始まって数日経過してますのに…謎盾に1回として挑んでおりません。言ってしまえば全くプレイしていないと言って過言ではないのでした。一体何をしちゃっているのでしょうか自分は。ぷよクエをこんなにも遊ばずにいて、果たしてぷよぷよ!!クエストの日記が書けるというでございましょうか。そうなのですよ。このぷよぷよ!!クエストへの愛を疑いたくなる自分がぷよぷよ!!クエストを語れますでしょうか。なんてこったい。反省です。愛を語るなど、とんでもないのです。とのことでして今まで以上に真剣に取り組むことと楽しむことに全力になりたいです。それがリアルな生活へも全力で取り組めることへと繋がるような気がしてなりません。欲張りな話ですがゲームと生活の関係性をウィンウィンにして、ぷよぷよ!!クエストはプレイする価値のあるものとの自分の中での地位を高めたいのでございます。やってみましょう。遊びと生活の全力な両立を。生活に潤いを与えられないままだとぷよぷよ!!クエストを奪われる可能性だってありますから。遊べなくなってしまわないようにするにも生活頑張りませんと。個人的な決意を述べて失礼を致しました。ぷよぷよ!!クエストは遊ぶ価値あるものだと信じています。生活にも好影響を与えるものと。まだ遊ばれていらっしゃらないかたも是非お試し下さい。プラスに生きるゲームと感じて頂けるはずです。ダウンロード宜しくお願いを致します。