イキイキギルド2022年5月


自分の求めているものは、イキイキとした楽しさではないか?と改めて感じることを掲示板で拝見させて頂きました。イキイキ。真面目なところ、それをかなり求めています。なにせ自身にはイキイキとして所がないのでして、そのイキイキパワーを肌で感じたい、その輪に入りたいとの想いが強いのでございます。ただ、今ひとつそれがどういったものなのかがピンと来ていないことに問題があるのだと自分は思ってまして、イキイキの定義を明確に知りたいことは確かです。どうすればイキイキを体験出来るのでしょうか。何事も少し億劫にプレイする、この怠けプレイスタイルは問題かなとは少し思えます。それを克服する何かを知りたいのです。ここでふと思いますが、テクニカルは嫌いな割に一生懸命クリアを目指すことが不思議です。だとするのならテクニカルは楽しめているのではないでしょうか。じゃあじゃあクリア難易度の高いモノを必然的に求めている可能性は否定出来ません。もう少し自身を見直してみます。イキイキと遊ぶことの世界へ私も連れて行って下さいませんかねぇ...切に願うのでした。ただ、そこまで思い詰めないでも楽しいことはまちがいございませんので、始められたばかりのかたには楽園なゲームだとオススメ致します。その新鮮なお気持ちを分けて頂くことも大切かもと思った本日なのでございました。一緒に遊びましょう。そしてぷよクエの良さを人生にも取り入れて人生全般を楽しく快適に過ごせるようになりたいです。ではでは、今夜から気持ち切り替えます。どうかご一緒くださいませ。