アンケートの勧め2022年5月


数日前にアンケートの大切さを日記に書きました。確かに自分は書きました。まごう事なく書きました。......。にも関わらずです。恐ろしいことに未だアンケートに答えていないという信じられない人間が自分です。まだ受け付けてますよね?大丈夫です?...なにをやっているやらですよ。1ページ目を回答したところで止まってまして何故か数日経過させてしまいました。今一度最初からやり直します。1ページ目を終えただけでサボっているようなら全ページ終えられない気がしてなりません。はい。そうなのです。結構なボリュームのアンケートなのですよね。ただ、これしきのことで結構なボリュームなどと言うことに自身のぷよぷよ!!クエスト愛を疑います。まあ常に疑ってはいるのですが。最近様々サボっていると思いまして。日記をギリギリ毎日書いてはいますものの、その他怪しいものです。イベントの進みも決して早くないですし、ぷよクエを応援しようとのサイト更新すら停滞してます。正直少し以前よりぷよぷよ!!クエストに活気があること間違いなしと思っていることでサボりが加速しました。そうなのですよね。ぷよぷよ!!クエスト安泰な感じなのですよ。数年前より。数年前は...ちょとマンネリかなぁが漂ってました。それを感じていた方は少なくなかった筈です。それが今は新しさが目立ってワクワクしますもの。次は何を仕掛けてくれるのかと。これは確実にそうだと思えます。厳しい意見が多いのも、それだけアクティブなユーザーが多い証拠でして、近年のリニューアルで活気が出たことは疑いようもない事実と書きたいです。セガさんが力を入れてくれていることがヒシヒシと伝わりますものね。ドカンと爆発して欲しいです。上手いこと世の中に旋風を巻き起こして頂きたい。新たなゲームを探していらっしゃるかたが居られましたら、このぷよぷよ!!クエストを遊ばない手はありませんよ。勢いは嘘ではございませんし、引き込みたいからの嘘ではございませんから。更に変わっていくぷよぷよ!!クエストを先んじて遊び、その移り変わりの歴史を目の当たりにして下さいませ。あ、アンケートはサボらず書きます。ではでは一緒新たな時代を切り拓くぷよぷよ!!クエストを遊び増しよう。