10.3.1アップデート


スクリーンショットに書かれている通りにございます。と、文章とせずに手を抜いてしまい申し訳がございません。むしろ文字として書き起こせば日記に書く内容を考えなくて良いので楽なのですが、あえて日記をしっかり書こうとの意欲からアップデート内容はスクリーンショットにしている次第なのでございました。恐ろしい日記への意欲です。書きたいという欲望を抑えきれないといったところです。日記への愛の深さが、まるで我が子へと接するかのようです。海より深い母の愛かとようです。決して文字にするのが億劫でいて更には日記に書くことがないから、このようになっているわけではないことを強く残したいのでした。......。じゃあじゃあ本当のことを言うと少し文字起こしが億劫であることは確かです。結構文字数多いのですもの。ですよね?多いですよね?......。そしてソレこそが言いたかった本当のことなのです。これだけのボリュームある文字数なアップデートは勿論のことソレをユーザーへと包み隠さず伝えるセガさんの真摯なその態度。頭が下がるばかりではございませんか。普通ならば、各種不具合の修正、といったことで済ましてしまいますところをコレですもの。とんでもないジェントルマンです。あ、男性だけの表現をすることって近年よろしくはございませんね。とんでもないレディースえんジェントルマンです。こんな感じで今日はもう良いですよね。そこそこ書きましたし。アップデートに関しましては公式サイトも併せてご覧下さい。そんな感じでして自分は無事アップデートを致しました。早めにアップデートしますとバージョンアッププレゼントで魔導石が貰えますので未だなさっていらっしゃらない場合には即座にどうぞ。とのことでして、これ程なアップデートや運営の姿勢あるぷよぷよ!!クエストを遊ばない手はございません。是非ともダウンロード下さいませ。