サブマスターさん誕生


ギルドの歴史が、また大きく動いた時ではございませんでしょうか。新たなシステムにより新たに歴史が数々と刻まれていく中でも特に影響ありますのが今回の件だと思えまして...大きな出来事にも関わらず急に皆さんにお伺いしてしまったことには正直ドキドキしかございません。決断力がないというのは、なんと情けないものでしょうか。爆誕となったのでしたら、なったとでしたで前を向いて歩むことで間違いなく正解ですがウジウジと皆どう思ったのかな...大丈夫かな...大丈夫かなあ...と未だに何かにドキドキしています。もしかすると管理者がウジウジとしているからこそ皆が楽だったかもしれないという可能性だってありますものね。そんな可能性があるにも関わらず今回サブマスターさんとなられたかたがフリーザ様でして自分とは真逆のように違うかたです。だからこそ良いのかどうなのかは、この先の歴史をご覧下さいませ。ただ自分が長くこのぷよぷよ!!クエストを続け、このサイトが存在するのはフリーザ様の存在あってのことは間違いございません。サイト誕生のことを相談させて頂いたのもフリーザ様でしたし、例えぷよぷよ!!クエストを自身が止めることになっても自身に後悔はありません。ただ、どなたかを傷付けることだけは避けられるのならば避けたいです。と何故かネガティブなことばかりを書いてますが、明るい未来であることを強く願っております。むしろ今回のことこそが明るい未来への選択であったと信じます。ただただ皆で楽しくぷよぷよ!!クエストをしたいものです。改めまして皆様宜しくお願いをいたします。