カラフルたまご祭り開催中


収集イベントと言われる、ドロップアイテムをどれ程多く集められるかのイベントが現在開催中でございます。このイベントは頑張ることで多くの報酬も得られますし、イベントのみで貰えるキャラクターまでおりまして決して逃したくない貴重なイベントです。ただ…貰えるキャラクターが…強くはないのですよね。正直。そこはそれ、あえて強くないキャラクターを用意されていることが明白ですので、コレクション用であると割り切ることで、貴重なキャラクターを入手する楽しいイベントと考えることが出来ます。なにせ今回も、とってもカワイイキャラクターなウフフなルーダちゃんという子ですので。カワイさは間違いないです。こんなにもカワイイのに、この機会を逃すと今度いつ入手機会があるかも分からないのですよ?とのことは必然的にイベントは逃せませんじゃあございませんか。あ、でも能力をまだ確認してませんでした。もしかしますと強いスキルを持っているかもしれませんものね。弱い弱いと言っては現状ではダメだと思いまして、今からスキルを見て参ります。皆様も能力はさておき、とにかくカワイイルーダちゃんを是が非でもご入手下さい。さあさあさあさあ即座にぷよぷよ!!クエストのダウンロードを。今、ご新規ユーザーさん結構増えているような感覚がありますしで、早めに始めて損はございませんよ?