9周年記念かべがみ&アイコン


ものっすごいカワイイのです。このタッチ。どう思われます?絶妙なヘタウマさが、たまらなく心を刺激します。ヘタウマと書くのは失礼でしょうか。では訂正しまして普通に上手いのです。心温まるタッチですよね。あ、そうでしたそうでした。その、かべがみ&アイコンが入手出来てしまうのですよ。これをこの機会に入手せずして、いつ入手せよと言うのでございましょうか。いつまで公開されているかは分かりませんので、この文にたまたま出会いましたら即座にダウンロードして下さいませ。自分は、どのキャラクターがいいのか非常に迷います。ホントに全員カワイイですよね。嘘はなく真面目に思ってます。この中から一人を選ぶとしたならば...したならば...社長さん...かな。はい。セオ社長さんを選んでみました。めちゃくちゃ悩みましたが。特に普段から好きと言うことでもないのですが、ここでは不思議と1番笑顔が輝いていたように感じまして。あとは一応ウィッチも貰っておきましょうか。全部ダウンロードすることが、ぷよクエ愛かも分かりませんが自分は基本、画像を保存すること極力避けたいタイプでして選ばせて頂きました。逆に言えば保存することが嫌いなタイプですのに保存してしまうカワイさを強く言いたいのでございます。ぷよクエはこうしたダウンロードアイテムを提供して下さること意外に多く感じます。あまり大きく取り上げられないニュースですが自分は物凄くこうしたことが好きです。とのことでしてダウンロードは下記URLの特設サイトへどうぞ。https://puyopuyoquest.sega-net.com/campaign/9th_anniversary/